05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

WR250Rと人生

  // 

一生物?として購入に踏み切ったWR250Rに乗る、トコトコライダーのツーリング日記です。  一生、どノーマルで行くつもりです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とうとう付けてしまいました。 

-- 続きを読む --
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

整備 

ブログの更新も、バイクに乗るのも、しばらくご無沙汰でした。
仕事もアベノミクス効果??か忙しく、小学生の息子が野球を始めたり、妻が会社の研修が続いたりと、かなりせわしなかったです。
28から休暇が始まったけど、午前中は急きょ仕事。  結局、だらだらと29、30と過ごしてしまい、焦った所で思い出した事がwrのタイヤ交換!  事前にwebikeで仕入れてあったので、早速31の朝から交換。  新しいタイヤに入れ替え、チューブを仕込み、順調に作業が進み、ここで一服▼、、、なんかおかしい!   さっき入れたばかりのエアーが抜けている!(;´Д`)
やってしまいました、例にもれず。
チューブを噛んでしまった!みたいです。   とりあえずチューブを取り出し、穴を確認。  3箇所も開いてました(^。^;)
言うまでもなく、そのままDSに直行して、新しいチューブを購入して入れ替えました。
まぁ、年内にサッパリとして良かったとしましょう!
元旦は初走りに行かないとね!
その他  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

タイヤ交換前に。 

タイヤの山が1分山になってきたので、山へ行くのは辞めて、オンロードを流して来ました!


fc2_2013-10-06_17-40-06-366.jpg" target="_blank">
-- 続きを読む --
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょこっと 

なんとなくバイクに乗る気が出なくて。
でも乗ってみれば気持ちが変わると思い、近場に散歩。
清水駒越から静岡中島まで**
途中には日本平というスポットが有るにも係わらず、安倍川河口の中島へ一目散に走って来ました。
気持ち良かった! ただ風が強く、バイクを停めておいても倒れそうで、タバコを吸っても風で直ぐに終わってしまうし。
散歩程度のつもりだったので、そそくさと帰路につきました。
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

八ヶ岳 

久しぶりにバイクに乗って避暑地を目指してみました。
朝4時に起きたのですが、結局二度寝で出発は8時。
R52をひたすら北上して、麦草峠に12時ころ到着。
しかし標高2000m超えたあたりから避暑地と言うより、劇寒(^。^;)
想定はしてたけど、バイク走行中の体感温度は10℃は切っていたと思う。
この後は下るだけなので割愛。
密かに、下界に下りて暑さから、中央道・諏訪南から中部横断を使った事はナイショです。
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
